BUMP OF CHICKENのBDが売れました♪

バンプ せどり

今日売れたのはバンプオブチキンのライブBDです。

ちょっとメモるのを忘れてしまったので
仕入れた理由がおぼろげですが、
たしかライブツアーをやっているというニュースを見たので調べたんだったと思います。

 

アーティスト系はライブツアーが始まると
結構値段が上がって利益出ることが多くなりますね。

 

どのアーティストでも言えることかはわかりませんが、
一番最初の開始直後とラストちょい前が良いらしいです。

 

バンプはそこまで詳しいわけではないですが、
天体観測とかプラネタリウムとか好きです。

 

有名所を抑えている程度ですね苦笑

 

値付け的には…

今回は一言で言うと「ちょうどよい」です。

 

ですが、平均利益800は目指してたので利益的には惜しいです。
売れた期間が3週間弱で利益も出ているので。

 

仕入れ値と利益は?

今回の仕入れ値は2610円。

売値が4250円で利益が632円です。

 

利益額は取りたいほどは取れてないですが
利益率は10%切っていないのでほどほど。

 

今後も一応様子見しておく商品です。

 

ライブのDVDとかって検品作業中に流しておくのにちょうどよいので
好きなアーティストとかのやつは積極的に探しに行っちゃいますね笑

 

逆に笑ってはいけないとか、ドラマ系は完全に手が止まるのであまり見れないです。

 

今日はとうとう11月最終日なので
明日あたりに11月の利益とかまとめて発表してみようと思います。

個人的にはもうちょっと売上ほしかったなぁ感がありそうな気配。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です