きみはペットのDVDで出た利益は?

きみはペット せどり

今日売れた商品はドラマ「きみはペット」のDVDです。

 

仕入れた理由は「石原さとみ」さんで検索をしていたら出てきたからです。
でも、メインは別の人みたいですね。

 

私の守備範囲(?)は洋画とアニメメインなので
日本のドラマってあまり知らないんですよね。

 

たまたま見て、見続けたっていうのも少しありますが、その程度です。

 

というわけで、この「きみはペット」はタイトルも聞いたこともありませんでした。
なのでなんの思い入れも無いので書くことも無いです苦笑

 

そしてせどりは好きなものを扱ったほうが楽しいですが、
知ってようが知っていまいがポイントを抑えておけば大丈夫です笑

 

今回の値付けは損切りだけど利益が残ったという感じです。

 

もうちょっと早く売りたかったんですが、
なかなかはけなかったため、徐々に下げていきました。

 

結果、多少利益が残ったので儲けもんです。

 

今回の利益は…

 

今回のこの「きみはペット」の仕入れ値は4780円。

売値は6390円で利益が281円です。

 

今後再び仕入れるかどうかは
ランキングが悪い商品ではないので仕入れ値と相場と相談してって感じですね。

 

やっぱり嵐の人が出ている作品はそこそこ人気度があるようです。

 

石原さとみさんは 進撃の巨人での演技がなかなか印象的でした。
「こんなのはじめてー!!!」って叫ぶシーンとかw

まぁ進撃の巨人の映画自体は あ、察し って感じですが苦笑

 

その後シン・ゴジラも見ましたが
あれはちょっとクサすぎるという気がしましたね。

 

雰囲気は出ていましたが、うーん…って感じでした。
でもシン・ゴジラはなかなかおもしろかったです。

 

比較対象が酷かったハリウッド版ゴジラだったからですかねw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です