DVD電脳せどり11月の売上と利益を暴露!

売上と利益報告

売れた商品を紹介しているこのブログですが、
11月も終わったので売上とか利益とかも報告しようと思います。

 

ちなみに、せどり自体は他にも商品を扱っていますが
一旦DVDせどりのみについて書こうかなと。

 

DVDに関しては始めたのが10月の下旬からなので
開始から1ヶ月ちょいです。

 

気になる売上とその利益は…

まず、利益。44653円。
売上が348811円です。

 

どうでしょう。

これが多いと思うか、少ないとお思うかは人それぞれだと思いますが。

 

開始初月からこれだけ稼げて
入金もすぐにある。

 

他のビジネスもやってきましたが
せどりはホント初心者に優しいと思います。

 

しかも資金がほとんど無いところから始められるし。

 

利益率も12.8%で10%を越しているので
電脳としては全然OKですね。

 

私の今後の展望としては
せどりを拡大するなら出た利益で免許と車を手に入れて
店舗せどりにも手を出します。

 

そうすると、ネット仕入れで培った商品知識がある状態から始められるので
サクサク仕入れられるし、利益率が上がるはずです。

 

まぁ自宅完結したいのでやるかどうかはわかりませんが、
ドライブで旅したいので免許は取りたいです。

 

親と関係修復したら、免許取るお金ぐらいは出してくれるって言ってましたが
それくらいは自分でさっさと稼いでやりたいですよね。

 

その上で何か親孝行とか出来たら
自分が進んでる道が間違ってない証明になる気がしてます。

 

DVDせどり以外でも一応稼いでるよ

 

一応他のネットビジネスでも収入はあるんですよね。
(11月はまったく作業してないですが)

昔作ったサイトから18000ぐらい。
PPCでも確定した報酬が30000円。

ヤフオクでも1万弱。

あと、その他の新品せどりでも利益が2-3万あります。

 

今後の課題

今後はこのDVDせどりに力を入れていく予定なので
もうちょっと詳細な数字を見てみようと思います。

 

平均仕入れ単価が3717円
平均利益額911円
利益率は12.8%です。

 

平均利益額は800円を狙っていてこの金額なので
仕入れる商品の選定自体は問題ないということになります。

 

なので利益率をあげたい気がしますが、
売値は相場を見ながら動かすため仕入れた段階で高いのを狙うというのは
仕入れの速度を落とすことになり、逆に回転が遅くなるんじゃないか、と見ています。

 

やることとしては、
「相場を見極め価格改定を丁寧におこなう」
が一番かな、と。

 

その数稽古として、扱う商品の数を増やすのと、
もうやっていますが、価格改定のスケジュール化です。

 

中古商品を扱うと価格改定はツールに任せるのは良くないです。
新品は私もツールで価格改定行っていますが。

 

あとは、入金サイクルなどの管理を徹底することですかね。

 

今私のこのせどりを拡大するにあたってネックになっているのは「資金」です。

 

実際資金のせいで、仕入れができたのは今月は11/7までです。
(半月も仕入れできてない苦笑)

 

あとは価格改定したり別の作業してました。

 

たった七日で4万稼げるんだから、
フルで動ければ16万はかたいですね。

徐々に効率も良くなるでしょうし。
(実際後半の方が仕入れのスピードは上がってました。)

 

入金がそろそろあるので12月も気合い入れて仕入れシていきますよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です