SAOのDVD一つで6000円の利益が出ました♪

今日売れた商品はこれです♪
SAO(ソードアート・オンライン)のDVDセット!

ちょっと高めの商品ですが、
無事売れていったのでご機嫌ですヽ(=´▽`=)ノ

 

SAOのDVDを仕入れた理由は…

仕入れた理由はSAOが面白くて比較的安定して売れているっていうのもありますし、
2017年の2月に劇場映画が公開されるっていうのもありますし、

ソードアート・オンライン せどり

さらに海外で実写ドラマ化するっていう話も出ていたので
原作の本もそうですが、
DVDのセットとか見直したい人多いんじゃないかな?って思ったからです。
(売れそうな要素満載♪)

 

本も良いんですが、単価が低いので
利益とかも少なくなっちゃうのでやっぱりDVDとかBDかなぁと。

 

SAO自体もめちゃくちゃおもしろいですよね。

私はリアルタイムよりも撮りためて一気に見るタイプなんですが、
たしか1期、2期合せて50話ぐらいありますが、
3日で通して見ちゃいました笑

 

アスナと両思いになった直後の超甘い展開を
悶ながら見てましたw

2期は沢城みゆきヒロインで安定!って感じ。

 

そういえばチェックを忘れていましたが
同じ作者で時系列的に後になるアクセル・ワールドもチェックしてみると面白いかもしれませんね。

 

ちょっと前からラノベの海外での評価が上がってるのかもしれませんね。
漫画は以前から向こうで実写化したいっていう動きは結構大きかったですが、
ラノベが取り上げられる機会はあまりなかった気がします。

 

私がラノベ原作の映画っていって一番最初に思いつくのはこれです。

オール・ユー・ニード・イズ・キル せどり

トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
原題はEdge of Tomorrowですが、日本公開時には原作のタイトルに合わせられています。

で、残念ながら原作は読めていないのですが、
トム・クルーズとエミリー・ブラントの名演。

 

サブキャラは何人かいますが、あくまでサブキャラに過ぎず
二人に焦点を絞っていることでお話もぶれていないし、

トム・クルーズの明るさ&アクションでぐっと惹きつけられ、
エミリー・ブラントのシリアスさで重みが増します。

 

おっと、話がそれました。

 

値付けに関して…

 

今回の値付けはバッチリ決まったという感じではなかったですね。
ちょっと求められている相場がわかりにくかったので
高めの値付けから入って探りながら値段を落としていった感じです。

 

なのでもう少しタイミングによっては高く売れたかもしれないし、
逆にもっと下げなきゃいけなくなったかもしれない、という感じです。

 

で、売値と仕入れ値は?

今回の売値は26980円で、仕入れ値が16001円。
利益は6562円です。

利益率も20%を超えているのでVERY GOODです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です