実は年間通して売れる大晦日の定番商品で利益率30%!

笑ってはいけない せどり

実は年間通して売れる大晦日の定番商品で利益率30%!

こんにちは、セキグチです。

 

今日は大晦日の定番商品が売れていったので公開します。

大晦日っていうと何を思い出しますか?

 

人によって年越しそばとか初日の出、とかいろいろあると思いますが
テレビ的には紅白と笑ってはいけないですよね!

 

今日売れたのはその笑ってはいけないシリーズです。

 

笑ってはいけない新聞社

今日売れていったのはその笑ってはいけないシリーズの中の6作目の新聞社です。

シリーズたくさんありますが、仕入値さえクリアできれば
どの商品もランキング高いので扱える商品です。

 

仕入れた理由はまぁ定番商品なのでチェックした、という感じですね。

 

売値は?

気になる売値ですが3479円で売れていきました。

仕入値が1560円で利益が1027円出ています。

 

利益率30%近く出ていますね!

 

再仕入れは?

さて売れたので再仕入れができるかどうか考えるのですが

笑ってはいけない せどり ランキング

ランキングは大晦日すぎたばかりだからかめちゃくちゃ良いですね。

 

一年のランキングも見てみます。

笑ってはいけない せどり ランキング

この商品は年間通しても平均8000位ほどなので通年扱えるってことを覚えておきましょう。

 

さらにランキングを広く見てみると

笑ってはいけない せどり ランキング

発売からのランキングですが毎年12月周辺でランキングが上がっているのがわかりますね。

大晦日の放映で過去作を見直したくなる人が増えるってことですね。

 

来年もシリーズが続くなら同じ現象が起こるってことを覚えておきましょうね。

 

先程も書きましたが、仕入値がクリアできれば通年扱える商品なので
見かけたら必ずチェックしておきましょう。

 

「良い情報!」って思ったらクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です