1月の目標/転売をすると信用があがるという話

せどり 利益

1月の目標/転売をすると信用があがるという話

こんにちはセキグチです。
元旦なんで今月の目標とか立ててみます。

 

2017年の目標

目標を立てるときに意識するのはタスクに落とし込むってことですね。

 

毎日次の日の予定とか決めておくのは当然ですが、

やることを明確にすると迷っている時間が減るので
結果的に行動するための時間を多くとれます。

 

人生は時間から出来ているので
やはり時間は大切にしっかり管理しないとですよね。

 

今月は10万の利益を目指すとすると
平均利益を少なく見積もって2ヶ月平均の600円とします。

 

すると10万÷600で166個。

 

166個売れれば10万に到達するってことですね。

 

で、166個売るっていうのは31日で割って
166÷31で5.3個1日に売れる必要があります。

 

1日に5.3個ってことは当然1日5.3個以上は仕入れる必要がありますよね。

 

じゃあ6個仕入れを目標にしましょう!
っていう感じです。

 

1日6個の仕入れってなるとわかりやすいし、現実的です。

 

平均仕入額が5000程なので1日3万程。
一ヶ月で90万程仕入れれば良いわけです。

 

昨日の記事にも書きましたがキャッシュフローが回り始めているのと
資金を増やしたこともあって先月の67万に+30万ぐらいは余裕だろう、と。

 

一応金策として、もう2つぐらい手も打ってますし、みたいな。

 

転売をやると信用があがる

転売をやると嬉しいのは自分の信用が上がることです。

 

なんのことか?って言いますと
毎月たくさんクレカを使って、毎月たくさんちゃんと払っていると
クレカの枠が徐々に広がっていくんですね。

 

この人はお金をちゃんと払ってくれるという信用の情報が溜まっていきます。

 

例えば、私が始めて使ったカードは枠が20万だったんですが、
1年ぐらいする間に150万まで上がりました。

 

普通のカードだったんでカード自体の上限が150万円らしく、
これ以上はそのカードでは増やせないんですが、

一般人が20万の枠でほそぼそとやりくりしていく中で
私は150万まで使えるわけです。

 

お金を使える量っていうのはその人自身の力の強さ、みたいなところもあリますし。

すでにどこかに勤めている人は
自営業に比べるとカードの創りやすさが段違いなので
転売しようと思ったら出来る限り作っておくのが良いですよ。

 

私は高校卒業してからすぐビジネスの世界に入ったので
カード作るのがめちゃくちゃ大変でした。。

 

今年も一年頑張って、大儲けしましょう!

「良い情報!」って思ったらクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です