ネット仕入れ タイガー&ドラゴンが売れました。

せどり 売れたものリスト

本日売れた商品

 

タイガー&ドラゴンのDVDです。
なにこれ?まったく聞いたこと無い。
タイガー・アンド・バニーじゃなくて??

あ、でもTOKIOの長瀬が映ってる。

程度の知識でしたが汗
無事売れていきました。

 

仕入れた理由は蒼井優という人がニュースで話題になってたから
アマゾンで検索したところ出てきました。

 

残念ながら蒼井優という方も知りませんでした。
(テレビ見ない族の弊害)

 

まぁそんな状態でも仕入れはできます。

タイガー&ドラゴン せどり

落語のドラマみたいですね。

やってた時期は……2005年?

 

またしても小学生の時。。

あ、しかも丁度中学受験の頃ですわ。

 

テレビ見ない族関係なく知らなくて当然です。

 

長瀬智也は好きなんですけどね。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローとか見てました。
あと華麗なるスパイとか。

 

最近の主演作はあまり有名な作品無い気がしますが、
TOKIOは鉄腕ダッシュとかが安定して人気ある気がするので
時折チェックしてみても良いかもしれませんね。

 

ジャニーズは今SMAP関連で話題ですし、
せどり的には美味しいですね。

 

今回の利益は

さてさて、今回の仕入れ値ですが
8295円仕入れです。

で売値が12480円。

利益は1900円ぐらいですね。(利益率15%ぐらい)

 

悪くはないですね。

しかも、これは納品してから2週間経たずに売れてるので
ちょうどいよい。

 

値付けに関しては出品者が少なめだったので
それっぽい値付けを周りを見ながらやったという感じですね。

 

こちらは仕入れ金額とランキング順位と相談して
悪くないようだったらまた仕入れるリストにINです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です