「デスノクイズ For デスノート(Death Note)」リリース

デスノクイズ For デスノート(Death Note)
デスノートの非公式クイズアプリです! クイズは全部で50問以上♪ 映画前に小ネタを知って友達に自慢しよう! 無料なのでダウンロードしてチャレンジしてみてね!

大人気漫画デスノートのクイズアプリです。

クイズは主に原作の漫画や映画から作ってあり、
デスノファン必見です!

全問正解にチャレンジしてみてください!

デスノクイズ For デスノート(Death Note)
デスノートの非公式クイズアプリです!
クイズは全部で50問以上♪
映画前に小ネタを知って友達に自慢しよう!
無料なのでダウンロードしてチャレンジしてみてね!

「デスノート(Death Note) クイズ」
デスノートは 原作:大場つぐみ 作画:小畑健 の 週刊少年ジャンプで連載されていた人気マンガです。

デスノートというノートに名前を書かれたら死んでしまうという設定をもとに
それぞれの信念に基づいた頭脳戦が繰り広げられます。

アニメ版は主人公の夜神月役に宮野真守さん 実写版は藤原竜也さんで作られています。

今度の映画はこのデスノートの世界の10年後。

人間界に6冊のノートが持ち込まれるという設定のもと 繰り広げられます。

このクイズではこのアニメや映画、漫画のストーリーやキャラにもとづいてクイズを作ってあります。

2016/10/29に大人気漫画「デスノート」の続編の映画 『デスノート Light up the NEW world』が公開されます。
新しい「Light up the NEW world」の公開前に 本編の復習をしてみませんか?

全部クリアできればあなたもデスノートマニア!
※クイズにはネタバレも含まれます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です