外国の儲かるアーティスト 教えます!利益率26%!

東方神起 せどり

外国の儲かるアーティスト 教えます!利益率26%!

どうも、セキグチです。

今日は海外のアーティストのDVDが売れていったのでシェアしますね。

 

東方神起 Japan Special

今日売れていったのは韓国のアーティスト「東方神起」のDVDです。

 

なんか一時期有りましたよね、韓流ブームみたいなの。

 

あれってどうなったんでしょ。
興味なかったので全然知らないんですが
なんか女性グループみたいなのが大量に日本来てた気が。

 

今調べてみると当たりがあるかもしれませんね。

リサーチリストにINします。

 

が、今日は「東方神起」についです。

 

東方神起についても詳しくは無いんですが
ワンピースのオープニング担当してた時がありましたよね。

 

で、このアーティストは日本で今でも人気があるようです。

特に日本にライブツアーでやってくるときに関連DVDなどの値段が上がります。

 

さらに、メンバーの何人かが兵役に行くらしく
そうなると活動休止になるみたいな話があって盛り上がっていました。

 

そんなわけで東方神起をリサーチして見つけたのがこのDVDです。

 

2週間ちょいで利益率26%!

今回は二週間ちょいかかっちゃったので
個人的にはもうちょい早く売りたかったですが
十分満足圏ないですね。

 

気になる売値は4280円。
仕入れ値が2150円で利益が1118円。

 

一発で1000円の利益をしっかり取ってきました。
仕入れ値もかなり安いのでネット仕入れで利益率26%確保です♪

 

再仕入れをねらえ!

 

東方神起 せどり ランキング

直近を見るとちょっと売れ行き悪くなってる気配もしますが、
これは誤差の範囲ですね。

 

11/14あたりも一旦上がっているものの、
なんの問題もなく再び戻っています。

 

また平均ランキングで10000を切っているという優良物件です。

再仕入れしない理由が無いですね。

 

個人的な話ですが
更に加速するための資金調達のめどもたったので
1月はより利益を増やしていけそうです。

 

11月後半の仕入れできなかった影響が12月中旬まで長引いたのが予想外で
今月は利益はしっかり出ているものの 目標まではちょっと遠いんですが。。

 

まぁ頑張ります!

 

「良い情報!」って思ったらクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です