SHフィギュアーツのブラックパンサーで利益3000円超え!

ブラックパンサー

SHフィギュアーツのブラックパンサーで利益3000円超え!

S.H.Figuartsっていうとフィギュアでもかなり有名なブランドですね。
バンダイが出しているシリーズですが、
アメコミ系や仮面ライダーとかドラゴンボール、プリキュアとかいろいろ出ています。

 

ものによって関節の作り方とかで当たり外れがあるようですが、
そこまでのめり込まないでフィギュアで遊ぶ分には結構自由に動くんで楽しいです。

 

そんなS.H.Figuartsの「ブラックパンサー」を仕入れてみました。

 

理由は…、まぁ行けるかな?って思ったからっていうアバウトな理由です苦笑

 

フィギュアの値段があがるのって出来とキャラ人気の二種類あるんですよね。
逆に人気キャラだからたくさん製造されて値段が下がることももちろんありますが。

 

ブラックパンサーって?

今回のブラックパンサーはアメコミ系のキャラでマーベルのシリーズのキャラです。

映画で出てきたのもキャプテン・アメリカ シビル・ウォーで出てきたのみで
ソロ映画はまだ公開していません。

しかし、シビル・ウォーで不人気ということもなく、
ちゃんとフィギュアも出来ていますし、映画の公開予定も出ています。

あと見た目的にも悪くないかな?っていう完全に趣味の延長線上のお試しです。

 

マイナスが出てもせどり全般では利益出てるので
お試し枠も兼ねています。

 

絶対にダメなのを除いて
バンバン試していって当たりの精度を上げていけば良いんです(≧∇≦)b

一撃3000円利益♪

というわけで、今回はうまくいきました。

6000円ぐらい仕入れの10000ぐらい売りで3000利益です。

発売直後なので、値段は競ったりせず普通にカートの値段で狙っていきました。
高すぎた場合は徐々に下げればいいかな?ぐらいの感じです。

完全に目利きの問題ですね。

あーシビル・ウォーまた見たくなってきたなー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です