仲間由紀恵の「ごくせん」DVDで利益一発6000円超え!!

ごくせん せどり

今日売れていった商品は仲間由紀恵さんの「ごくせん」DVDです!

 

今回はラッキー感が強く、ちょっとリスクもあるんですが
一発6000円の利益はでかいですよね!

ごくせんDVD 仕入れた理由は?

 

今回は主役の「仲間由紀恵」さんで検索した、

では無いです。

 

たしか。

 

ちょっとメモが残ってないんですが
キャストを見た感じだと多分この頃KAT-TUNのどっちかで検索した気がします。
亀梨和也さんか赤西仁さんのどっちかです。

 

ちょっとジャニーズ詳しくないので
どっちだったかまでは覚えてないのですが、

まぁどっちかで引っかかりました。

 

仲間由紀恵さんはそういえばまだ調べてないですね。
出演作だとトリックを扱って利益出ましたが、
その時は阿部寛さんで調べましたし。

 

調べるリストに追加!

 

ごくせんは見たことがないですが
金八先生とかと同じ教師ものの有名作ですね。

 

あと3シリーズあるので他のをチェックしてみてもいいですね。

今回の値付けは…

今回に関してはラッキー現象が起きてたので
価格改定などはほぼいじっていません。

自動改定ツールを使って動かして売れるのを待っていただけです。

いくらで売れたの?

ごくせんのDVDは12980円で売れていきました。

仕入れ値は4179円で利益は6484円が利益です。

たまに起きるラッキー

いい加減焦らしても仕方ないので(笑)
今回起きたラッキー現象について説明を。

 

私は基本ネット仕入れですが
「中古で買った商品がダメージが多少あるものの新品だった」
です。

 

売った側としてはダメージがあるので新品で売るのは…
と思ったのかどうかは定かではありませんが、

 

手元に来たときに未開封状態だったんですね。

 

なので、クリーニングした上で
新品&カート値から値段を下げて
コメントにダメージが有ることを記載して販売しました。

リスクが有る。

売り方一つで利益額が段違い、という話なんですが
リスクもあります。

 

それは返品の可能性が上がってしまうということです。

 

普通に販売していても購入者のミスなどで返品は一定数起きます。

 

その上で

新品で状態が悪いため価格を下げると、
ショッピングカートを取れてしまうことがあるんですね。

そうなるとあまり良くわかってない人は
とりあえずアマゾンで新品で買ったら ダメージが有る商品が来た ということがあります。

なのでほぼ新品で出すか、新品で出すか?は出品者の好みによるところがあります。

 

私の場合は返品があっても、かかるのは出荷作業手数料のみなので
新品で出すという判断をしました。

 

まだDVDせどりを初めて1ヶ月ちょいですが
2件こういうラッキーに当たっているので
めったに起きないラッキーではないようです。

 

手元に来て新品だったらチャンス!!ってことですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です